部活動、スポーツの情報局

スポーツをやる人に送る情報を発信!

2022年6月下旬ゼビオオンライン限定特集一覧Part1

スポーツゼビオとは日本一と過言ではない総合スポーツ用品店です。

どの点が日本一かというと品ぞろえ,ブランド数が日本一です。

とりあえずこのサイトを開けば探しているスポーツ用品は見つかることでしょう。

現在開催されているゼビオのセール特集も閲覧ください。

yamaken05.hatenablog.com

yamaken05.hatenablog.com

 

特集とはオンライン限定である話題に対して商品がまとめられています。

季節に合わせたものが多く今欲しいものが見つかりやすいです。

また、ポイント増量、セール品があるのでぜひチェックしましょう。

 

夏の定番ポロシャツ特集

 

ワンポイント、ロゴ、グラフィックの種類があり、PUMA、オークリー、アンダーアーマーなどほかにも多くのブランドが取り揃えられています。

 

梅雨対策<オンラインストア限定>

雨対策が必要となるグッズがたくさん取り揃えられています。

また、意外だったのが防水バッグも取り揃えられていました。

セール品も多数だったのでぜひチェックください。

またスポーツバッグについてはこちらも参考に

yamaken05.hatenablog.com

 

 

スポーツサンダル 最安値に挑戦中<オンラインストア限定>

夏に向けてサンダルがSALEに出されています。

多くの種類、ブランドのサンダルが割引されています。

夏本番に向けて気になる商品をチェックしましょう。

 

これ以外にもたくさんのスポーツ用品があります。

公式サイトはこちら

 

 

\ご購入はこちらから!/
スーパースポーツゼビオ公式サイト