部活動、スポーツの情報局

スポーツをやる人に送る情報を発信!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DC SHOES(ディーシーシューズ)でウェア、シューズを取り揃え!

どの画像をクリックしても公式サイトにジャンプできます。 DC SHOES(ディーシーシューズ)はメンズ、ウィメンズそしてキッズのスケートボード、ライフスタイルシューズとアパレル、スノーボード、スノーボードブーツ、アウターウェアそしてアクセサリーを世界…

スニーカーダンク(SNKRDUNK)でシューズ購入おすすめ!

気になったらどの画像をクリックしても公式サイトにジャンプできます。 スニーカーダンク(SNKRDUNK)知ってますか?巷ではスニダンと言います。 国内最大級のフリマアプリです。 バナーを見ての通り 三代目JSB 山下健二郎さんとGENERATIONS 関口メンディーさ…

デカトロンで部活、スポーツ用品を買うのはいかが?

他のスポーツ用品サイト閲覧もチェックしてみてください kasuko05.com どの画像をクリックしても公式サイトにジャンプできますので気になったら覗いてみてください。 心地いい風が吹いて夜ちょっぴり寒い季節になりました。 スポーツの秋とは言いますが、運…

少し変わったスポーツウェアはいかかが?

他のスポーツ用品公式サイトを閲覧できるこちらも参考ください kasuko05.com 暑苦しい夏も終わり、運動するにはちょうどいい季節になってきました。 夜に外でランニングする人も増えてくるんではないでしょうか? そして秋の次は冬がやってきますね。 衣替え…

少し変わったスポーツウェアはいかかが?

暑苦しい夏も終わり、運動するにはちょうどいい季節になってきました。 夜に外でランニングする人も増えてくるんではないでしょうか? そして秋の次は冬がやってきますね。 衣替えの季節でもあるわけです。 これから運動しようとしてる人もこれからしようと…