部活動、スポーツの情報局

スポーツをやる人に送る情報を発信!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ABC-MART元旦福袋をゲット!!

どの業界でも福袋が販売されていますけど 今回はABC-MART 2021年の勢いを足元から決めちゃいましょう!! 今回の福袋は画像の通り3ブランドのラインナップとなっております。 VANS、PUMA、UNDER ARMOUR 3ブランドとも人気ブランドですね。 それぞれ紹介させ…

ABC-MART家族みんなの冬靴祭開催中!!家族であったまろ!

ABC-MARTはまだまだフェアを開催していますよ!! それは冬靴祭です!! このフェアはメンズ、レディース、キッズの防水靴をGOOD PRICEで販売しています。 商品によっては55%OFFでの販売もされています。 この機会にぜひ冬用のシューズをご購入下さい!! […

ABC-MARTでadidas全品割引セール!!買うっきゃないでしょ!!

ABC-MARTがまだまだ年内最後のセールを行っていました!! それはadidas全品割引セールです。 また全品割引の上に最大で70%OFF!!となる商品もあります。 対象商品は全部で715品あります。 商品の種類もシューズだけではなく、ダウンジャケット、サンダル、…

ABC-MARTの年内最後NIKE大放出セールで足元を一新!!

ABC-MARTでは凄いセールが行われてますよ!! なんとNIKEの大放出セールが年内最後行われています。 なんと最大で割引は70%OFF!! 対象商品は全部で354品です。 シューズに限らず、スウェット、パーカーも含まれています。 ぜひこの機会を逃さないでくださ…

Victriaのphenix大特価!let's check!!

ウィンタースポーツ真っ只中のシーズンになりましたね。 今回はVictoria(ヴィクトリア)で販売されているPhenixの大特価についてです。 以下が今回の大特価セールとなります。 今回のセールではメンズ、ウィメンズ、キッズの商品の多くが揃えらえています。 […

crocs(クロックス)のEND OF YEAR'S SALEで今年最後のお買い物を!!

crocs(クロックス)が今年最後のセールを実施しています。 その名も'END OF YEAR SALE'です。 今年最後のセールです。 欲しいものがあるか確認してみましょう。 商品を見てみるとノーマルなもの、スリッパ型、甲高など様々な商品が揃えられています。 最大で6…

ゼビオの元旦セール!セールで買わなきゃ後で後悔する!!

今回はゼビオの元旦セールを報告させていただきます。 元旦のセールは漁港で言う初競りみたいなものですから是非ご購入下さい。 内容で言うと本間D1が半額、日替わりタイムセール、2021円均一特集、オンライン限定アイテム、バートンのスノボ半額、ノースフ…

ゼビオの新春福袋でスポーツ用品をお得な気分でゲット!!

最近はどの企業も福袋を出していて売れ残り、あまりものセットではなくなってきましたよね。 新年はゼビオの福袋でスポーツ用品をゲットしちゃいましょう!! こちらです。 今回の福袋はスポーツウェアセットが揃えられています。 メーカーはアンダーアーマ…

スポーツゼビオで今年最後のスポーツ用品のお買い物しよう!!

今回スポーツゼビオで行われているセールについて報告します。 今年最後のスポーツ用品の買い物をしちゃいましょう。 セールの名はクリアランスセール こちらのセールはオンライン限定のセールとなっています。 2020に販売された秋冬モデルが格安で販売され…

スポーツゼビオでクリアランスセール開催中!アウトドア商品を安値で!

現在スポーツゼビオ(THE SUPER SPORTS XEBIO)ではセールが開催中です。 それはクリアランスセール!! 対象メーカーはTHE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)・COLUMBIA(コロンビア)です。 寒い季節、暖かい服装や天候の影響を受けないリュックなど欲しくなりま…

クリスマスまでにPUMA(プーマ)のセールで用品購入!!

寒い季節ですね。 気候が一気に変化して衣類や装飾品などを買ってる人も多いのではないでしょうか。 せっかくなのでセール品で安くなってるタイミングで購入しましょう。 そこでPUMA(プーマ)です。 現在SALE開催中です。 その名もWINTER SALE 対象商品が最大…

外出したくない季節にぴったり自宅をファイティングロード でトレーニング施設に!!

めっきり寒くなってきましたね。 こんな季節は運動なんて運動なんてもってのほか外出すらしたくないですよ。 でも暖かい食べ物が染みる季節、つい食べ過ぎて意図しないでバルクアップしてしまう人も多いのではないでしょうか。 そんな人は家をトレーニングジ…

ガストンルーガ バックパック【Gaston Luga】でスタイリッシュなバックパックをゲット!

寒くなってきましたね。 部活を再開した学生さんがいたり、新入生の方などは新しい部活の環境に慣れてきて必要な荷物が増えたりして新しいバック欲しいと思ったりしてませんか? 今回はGaston Lugaを紹介!! こちらは北欧のバックパックを販売しているサイ…

スポーツゼビオ(THE SPORTS XWBIO)でHOT Xmas開催中!

クリスマスも近づいてきて町は綺麗に装飾され、流れる音楽はクリスマスソング一色ですね。 今回はゼビオが現在行っているHOT Xmasを報告させてもらいます。 HOT Xmasとはこれです。 なんか心躍りますね。 クリスマスラッピングをつけてくれるサービスです。 …

冬のトレーニングシャツ、ランニングシャツはリクティで!

今回はランニングシャツやトレーニングシャツについてです。 やっぱりランニングするにもジムでトレーニングするにも動きずらい恰好ではやりたくないですよね。 僕はリクティをオススメします。 こちらのサイトは陸上競技専門のTシャツを販売しているサイト…

冬の運動習慣化!穴場【ワークマン】でスポーツ商品を購入しよう!

12月で今年も残すところこの月だけになりましたね。 これから一層寒くなり外出はしたくなくなりますね。 実は人て寒い環境に身を置くと体温を維持しようとして暖かい環境に身を置いているときよりもエネルギー消費が大きくなります。 つまり、この時期に運動…

冬のスポーツウェアをスポーツオーソリティのSUPRTS SALEで購入!

すっかり寒くなり外に出るのが億劫になってきますよね。 けど寒いときに体を動かすと体が体温を維持しようとしてエネルギー使うのでやせるらしいですよ。 僕もこの季節になるとやせてしまう一人です。 なのでみなさんせっかくならランニングなどして運動しま…