部活動、スポーツの情報局

スポーツをやる人に送る情報を発信!

冬の運動習慣化!穴場【ワークマン】でスポーツ商品を購入しよう!

12月で今年も残すところこの月だけになりましたね。

これから一層寒くなり外出はしたくなくなりますね。

実は人て寒い環境に身を置くと体温を維持しようとして暖かい環境に身を置いているときよりもエネルギー消費が大きくなります。

つまり、この時期に運動を行うと暖かい季節に運動するよりもやせやすいといことです。

また、これからは飲み会や年末年始の帰省などで太りやすい状況になりますよね。

ここで運動する週間を身につけてしまいましょう。

それとこの時期はどのスポーツ商品を扱っている店舗は在庫処分などでとても安く購入することができます。

それで購入するなら気に入ったものを安く購入したいではないですか。

そこで今回はワークマンを紹介させてもらいます。

px.a8.net

 

ワークマンは最近独自のオリジナルブランドを立ち上げてスポーツウェアの開発も行っています。

f:id:Yamaken05:20201203232123p:plain

インナー、アウトドアギア、シューズなどの開発を行っているようです。

ニュースでも取り上げられていましたが会社内の独自のファッションショーを行い専門家を呼び、意見をもらいながら開発に着手しているようです。

これから伸びてくると僕自身も思うので是非チェックして購入してください。

さらに、作業着を取り扱っている会社の強みからその機能性も充実しているようでファッションショーでは豪雨、暴風、氷上での環境も容易されその機能性の高さを披露していました。

これから寒い中運動するので是ワークマンでスポーツギア購入下さい。

 

他の記事ではスポーツオーソリティのセールについて書いてます。

こちらチェック!

yamaken05.hatenablog.com