部活動、スポーツの情報局

スポーツをやる人に送る情報を発信!

スポーツゼビオ(THE SPORTS XWBIO)でHOT Xmas開催中!

クリスマスも近づいてきて町は綺麗に装飾され、流れる音楽はクリスマスソング一色ですね。

今回はゼビオが現在行っているHOT Xmasを報告させてもらいます。

HOT Xmasとはこれです。

f:id:Yamaken05:20201215232844p:plain

なんか心躍りますね。

クリスマスラッピングをつけてくれるサービスです。

クリスマスの贈り物として部活を頑張っている人や恋人なんかに送ってみてはいかがですか。

また、レプリカユニフォームをこれでプレゼントしてあげればうれしさ倍増、それだけで立派なプレゼントになりますし、特別な感じがしてもらった側は嬉しいものです。

プレゼントにぜひ!!

 

 

[関連記事]

yamaken05.hatenablog.com

yamaken05.hatenablog.com

 

yamaken05.hatenablog.com

 

[おすすめ記事]

kasuko05.com

kasuko05.com

kasuko05.com