部活動、スポーツの情報局

スポーツをやる人に送る情報を発信!

スポーツ用品セール情報Part2!

今回もスポーツ用品のセール情報を発信します。

DECATHLON(デカトロン)

  

こちらは製品の開発、販売まで自社で行っており5000種類以上の商品が取り揃えられています。

基本アウトドアスポーツの用品が多くありクオリティに対してかなりコストパフォーマンスが高いのが特徴です。

 

f:id:Yamaken05:20210205235146p:plain

現在行われているセールがフィットネストレーニングウェア特集です。

最大で70%オフ!となります。

デカトロンのトレーニングウェアはクオリティが高く使い心地がいいです。その上コストが低いのでかなりオススメな商品になります。

最近トレーニングが流行っていたり、自宅ジム、プライベートジムなど個人ジムも隆盛してます。

レーニングを始める人にはここの商品を強く勧めます。

また、商品に不具合があった場合に素早く対応してくれるので安心です。

僕はデカトロンのバッグを使用しています。

ここのバッグは容量が大きく天候があれている場合でも内容物をしっかり守ってくれるので重宝しています。

他の商品もクオリティが高いです。

 

f:id:Yamaken05:20210128220249p:plain

 

Naturehike(ネイチャーハイク)

 

こちらのブランドもアウトドアの商品となります。

キャンプ道具を多く取り扱っているブランドになります。

非常にクオリティが高くコストパフォーマンスが最高のブランドになります。

なんでここの商品をオススメするかというともちろんアウトドアやキャンプ、バーベキューが好きな方はぜひ購入していただきたいのですが

運動やフィットネスを行う方、外でトレーニングやランニングを行う方のためですね。

この季節まだまだ寒い気候が続くと予想されます。

ここのウェアはとてもクオリティが高く保温性が優れています。

なのでウェアを羽織って外でトレーニングしましょう。

また、ジムに移動の際などのウェアにも用いてください。

快適ですよ!

f:id:Yamaken05:20210206005428p:plain

そして現在行われているキャンペーンが新規OPEN記念の送料無料キャンペーンを実施中です。

日本限定商品も販売されていますので是非この機会をお見逃しなく!

f:id:Yamaken05:20210128220249p:plain

 

 

<広告>